2018年8月29日水曜日

イノトモ×塚本功@赤坂クローフィッシュ


 塚本くんとの赤坂クローフィッシュ、どうもありがとうございました。

写真は大山博さんより。ありがとうございます


 この場所で塚本くんと定期的にやらせてもらう中で、

 新しい共作が生まれたり、

 あうんの呼吸がさらに増して、

 最初の一音だけで次やりたい曲がわかったり(基本、曲順を決めずに毎回出たとこ勝負なので)、

  ほかにも、わたしがギターソロを無茶ぶりされて無理やり弾いたり、

 塚本くんが演奏する曲にわたしのギター伴奏を添えたり、

 毎回刺激的でした。

  (結局わたくしのギターは上達しないままだけど、、)

 赤坂での定期的な会はいったん終わりになりましたが、

 このデュオで呼んでいただけたらどこにでも演奏しに行きますので!

  ともかく、これまであたたかく見守ってくださったみなさま、どうもありがとうございました!



0 件のコメント: