2020年4月29日水曜日

あたらしい世界

ライブが全然できなくなって、

じぶん自身も大変だけれど、

応援したい人たちやお店が多すぎて、

ぜんぶぜんぶに手を差し伸べるにはとうてい自分が小さすぎて、

応援と、仲良しの人たちに会いたい気持ちも込めて、

新曲つくりました。(歌詞はこれから変わっていくかも)


"あたらしい世界"






趣味のひとり多重録音だけれど、本当は仲間と合奏したい。

またみんなでのびのびと演奏して笑って飲める日が早く訪れますように。


少し余裕のある方は、

ぜひとも、好きなアーティストの作品等を購入したりして応援してくださいね。

(そのアーティストが潤えば、その周りのサポートミュージシャンやスタッフの方々にも繋がっていきます)

サブスクで聴いてくれてもよし。

配信に投げ銭してくれてもよし。

ライブができない今は、わたくし的にはオフィシャル通販が頼みの綱です!

いちおリンク貼っときます♪


・オフィシャル通販

https://inotomo.net/order2017.html


・BASE(クレジットカード等が使えます)

https://inotomo.base.shop/



そして好きなお店やライブハウスの応援企画、テイクアウトなどをどんどん利用してください。(もうしてるよね)

愛の気持ちで使ったお金やことばや愛ある行動は、良い波動で世の中に流れて行って世界を潤して、そして、巡り巡ってまた気持ちの良いかたちでじぶんに戻ってくるから。

今誰かを応援できる状況じゃない方(経済的にはわたしも含む笑)は、なんとか工夫して、お互い生き延びて、また笑って会いましょう♪

(補足:つらい、とか、腹立たしい、とか、もういやだ、とか、感じることはきちんと感じた方がいいです。そういう感情にフタをしてがんばりすぎると壊れちゃうから。現実を見つめつつ、じぶんの心の声に耳を澄まして、じぶんを大事にしながら、宇宙を信じて、じぶんを信じて、工夫して楽しくいきましょうね〜)

0 件のコメント: