2007年12月12日水曜日

カレー忘年会

 ハンバートのゆうほちゃん家の「カレー忘年会」に誘ってもらい、息子とふたりで遊びに行った。

 良成くんはじめ、ヤングナッツの輿石くんに、マーガレットズロースの平井くん、安宅くんに、今野くん、ハンバートのマネージャーのハスキーな彼や、写真家の人、金沢のお嬢さんや茅ヶ崎のお嬢さん、などが集まっていた。息子は乗り乗りのおおはしゃぎだ。止めたいけど止められない彼のテンション(苦笑)。ゆうほちゃんや輿石くんが主にかまってくれていた。ごめんね、ありがとう。

 それぞれ一品持ち寄り制の会だったのだが、それぞれの持ち寄り品がどれもおいしくて感動。ゆうほちゃんのバングラデシュカレーもおいしかった。

 その人の家のキッチンに立つとさ、その人の料理の感じが分かるよね。

 包丁とか、鍋とか、いろいろから。

 ゆうほちゃんのキッチンは、料理する人のキッチンだった。

 いつもおいしいもの作ってるんだろうな、と思った。

 彼女はいつ会っても、ふんわりとしている。

 いいねえ。



 あさって(もう明日ですね)は、渋谷のBYGという老舗のロック喫茶でライブです。

とても居心地の良いお店で、お酒もごはんもおいしいです。

ギターにトミヤン(バンバンバザール)、ウッドベースに伊賀さんを迎えて、ジャズの曲も織り交ぜながら、いい夜にしたいと思っています。

休憩をはさんで2ステージやりますので、遅れていらしても、ゆっくりできると思います。

ワンマンライブは今年最後ですので、みなさんぜひお友達を誘ってお越しくださいね。

2007年12月13日--木-- 渋谷BYG

イノトモワンマンライブ

チャージ--2500--1order
サポート--WB 伊賀航、G 冨永寛之--バンバンバザール--

open 18:30
start 19:30

予約はありませんので、直接お店にお越しください。

お問い合わせは、下記まで

渋谷BYG

03--3461--8574
03--3462--0408

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

ジャジーに フォーキーに

いつもの曲 新しい曲

ミニギターの音色が心地よい

イノトモの声が心地よい

ひこうき雲 染みたなぁ…


3月にアルバム発売予定なのですね

イノトモ さんのコメント...

ありがとうございます。
またライブにいらしてくださいね。
三月発売のアルバム、お楽しみにです~。