2011年2月24日木曜日

首痛


 背中痛の次は、ぎっくり首です。

 痛すぎて泣いて笑います。

 くしゃみが出る瞬間に激痛でくしゃみがひきます。

 完全に血行が悪いですね。

 そしてギターを変に弾き過ぎですね。


 作業中、夫に

 「根詰め過ぎじゃない?」

 と二日連続で言われた。


 そんなこと言われたの、

 生まれてはじめてかも。

 基本、根詰めたことがない人生なので。


 そしてぎっくり首。

 上下を見るのも、左右に首を振るのにも、腕を上げるのにも激痛。

 おとなしく寝たとしても寝返りもうてない。


 まあ2,3日たてば回復してくると思うので、

 治ったら久しぶりにヨガに通おうかな。


 あちこちの凝りをやわらかくしていかなくては。


 こんな状態ですが、3月のライブ、増えています。

 もうすぐ春です。


0 件のコメント: