2012年1月17日火曜日

退院しました



 おかげさまで、無事手術も終わり、退院いたしました。

 ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


 親指はまだ固定中で動かせませんが、身体はとても元気です。

 お酒もずっと飲んでないので、骨折前よりだんぜん健康になってるような感じです。

 
 短い入院でしたが、

 はじめての体験ばかりで、とても興味深かったです。

 入院記は、またゆっくり書きます。


 ギターは、とりあえずギプスのまま弾いたりしてます。
 (ものすごくミュートな音になります)


 とにかく骨くんが早く元通りにくっつくように、

 イメージング&親指安静でしばらく過ごします。


 みなさんたくさんのメッセージ、どうもありがとうございました!


3 件のコメント:

Daisuke.U さんのコメント...

無事退院されたのですね
ひとまずご無事で何よりです
お疲れさまでした!

かよ☆ さんのコメント...

イノトモさんへ☆

おはようございます(^-^)
無事に手術が終えられ退院されたのですね~^^良かった。

うちの旦那もおととしですが左中指の付け根を骨折してしまったことがあります。
利き腕ではなかったけど生活するのにとっても不便でしたし、仕事も早く復帰しなくてはならなくてちょっと無理しちゃったりして。今も寒くなる季節など痛むようです。。。

今は本当にイメージングと親指安静で~!
無理なさらないように~(^-^)

イノトモさんの骨くんがんばってぇ~!!!
早く元通りにくっつきますように☆

イノトモ さんのコメント...

Daisuke.U さん
ありがとうございます!
また来月に!

かよ☆さん
ありがとうございます!
骨くんがんばります!