2012年8月4日土曜日

クリンゴンワンマン


クリンゴンのライブに行ってきました。

バンドっていーなー ほんと。


息子が福岡の実家に遊びに行っているので、

久しぶりにライブの本番をのびのびと楽しませてもらいました(いつもはリハだけみて先に帰ってたから)。


そしてそのまま高円寺で朝まで。

(おもしろい写真がいっぱい撮れたけど、たぶん載せない方がいいのだろうな笑)


朝の中央線で眠い目をこすりながら帰る。

昔みたいだ〜

2 件のコメント:

どっすん(^O^) さんのコメント...

気になって仕方がないんです、「載せないほうがいい写真」ってどんな写真なのか?

思い切って載せてみませんか?

でも、何か起こったとき責任が持てないから

やっぱり載せなくていいです(笑)

イノトモ さんのコメント...

どっすん(^O^) さん

気になりますよね笑。

ベースのけんたろうくんが上半身はだかで逆立ちしてる横で、おなじく上半身はだかで熱唱してるドラムのまるちゃん、というおもしろ写真などです笑。

けどみなさんアーティストなので、許可なく載せられませぬ笑