2013年6月1日土曜日

勝手にニューポート2013

  
  地元福岡でバンバンが企画してくれたキャンプイベント「勝手にニューポート」に出演させてもらってきました〜

 バンバン企画の「勝手に」イベントはぜったいにマストではずせないおもしろイベントなので、呼ばれなくても行く勢いでいつもスタンバイしている。

 今回も呼んでくれてありがとう!!

 
 イベントよりもちょいと早めに福岡入りして、

 恒例の、父&妹との飲み会。
 


 天神で待ち合わせて、美味しいおそばやさんで。

 5人家族の井上家で、このメンバーが一番飲めるメンバーなのだ。

 毎回めっちゃ楽しい。


 そして太宰府の妹の家に泊まらせてもらって、

 翌朝は近所のパワースポットの都府楼跡でパワーチャージ。

 そんなパワーチャージ中に、散歩中のわんこ(ぷーちゃんという老ポメラニアン)がわたしにくっついてぺたんと腹這いになって動かなくなり、

ぷーちゃん
 
ぷーちゃんのおかあさんふたりがなんだかお礼にとたくさんの四つ葉のクローバーを探し出しておすそわけしてくれた。

四つ葉探し中
 
さすがパワースポット。いいものたくさんもらった。


 「勝手にニューポート」は雨だったけれど、

 その雨と緑の丘の背景が、額縁のようで素晴らしく、

 わたしてきには最高だったな!








 大好きな泥水も最高だった!


 あと個人的に、サブステージの「タケダ2000GT」と、「とんちピクルスのエアドラム」と、「コロンビア浦野」に心打たれた。


 今回はわたしの家族たちの他に、私が昔はじめてアルバイトをしたお好み焼き屋さんのもっちゃん夫婦も来てくれて、さらにうれしかった〜


 また来年もあるといいな。
 

 バンバンバザール&イベントを一緒につくってくれた全てのみなさんに感謝。

 そしてたくさんお疲れさまでした!


 集まってくださったお客さんたちもどうもありがとう♡


 
 

0 件のコメント: