2013年8月26日月曜日

CD完成&江の島

  
 中央林間のビクターマスタリングスタジオに、
 
 新作の最終的な出来上がりを受け取りに行った。


 マスタリングの神さま、ビクターの小鐵さんから、

 「これがCDの元ですよ」
 
 と大事に手渡されたマスター。
 
 途中でぜったいなくしませんように!
 
 と、持ち歩くのにちょっと緊張しながら、
 
 せっかくなので江の島まで足を伸ばした。
 
 大事な音源とともに江の島弁財天(音楽の神様)に挨拶に行きたかったので。

 少しだけ夏の暑さもゆるんだ江の島は、

 

 のんびり歩くのに最高だった。
 







 そして、せっかくなので、生しらすと、生ビール。

 もちろん大事な音源を持ってるので、軽ーく。


 
 ひとりでちょいとささやかに、出来上がりに乾杯したのでした。
 

0 件のコメント: