2013年11月9日土曜日

京都

 
 久しぶりの京都sole cafe。

 今回は安宅くんと2人で演奏。


 事前にどうしてもやりたい曲が絞れなくて、

 結局本番直前に最初の2曲だけ決めて、後は気の向くままに。

 安宅くんは次にどんな曲が来ようとも、しかも一緒にやったことのない曲でも、さすがの絶妙なセンスでいい音を添えてくれる。ありがとう。

 そういうときの彼の瞳は、とても澄んでいる。

 
 ともかく安宅くんの演奏に安心しながら感嘆しながら、思いつくままに歌いたい曲を歌っていると、あっという間に1時間半を越えていた。

 お昼の部だったので早めに撤収しなければならず、

 来てくれたカンちゃんたちやFMの木谷さんたちと名残惜しくバタバタなお別れをし、

 soleのおふたりと写真を撮り、早々にお店を後にした。


大好きなsoleのお二人と。

 京都の素敵な行楽日和にも関わらず足を運んでくれたみなさま、どうもありがとう!
 
 
 夜は、安宅くんがサポート出演するというアバンギルドにお邪魔し、超楽しんだ。

 前日に御堂筋線の改札で偶然会ったマダムギター長見順さんはじめ、

 カリキリン、ラヴラヴスパーク、ジョンソンtsu、など、全員が全員とっても素晴らしいステージだった。堪能。

ラヴラヴスパークと!

  その夜は、宿を提供してくれた四分の一の友田さんと、部屋で飲みながら深夜まで濃密トーク。

 まだ会って2回目だというのに、昔から知ってるような感じ。時間を忘れるくらい、話は尽きないのでした。
 
 

0 件のコメント: