2014年5月17日土曜日

ハバナムーン with 三輪二郎さん


 お昼はレテのギター教室、

 夜はハバナでライブ。

 
 ほんとは2月に行われる予定だった三輪二郎さんとのライブ。

 当日、二郎さんがインフルエンザの高熱で急きょ出演できなくなり、

 その日はツイッターで代わりの有志をつのってなんとか凌いだのですが、

 
 このたび日を改めて組んでもらって、やっと実現。


 三輪さんはギターがとても上手く、目に力のある、面白い人でした。

 アンコールセッションの、突然の「みかんの花」、よかったな。

photo by 木下さん ありがとう!


 打ち上げには、前回三輪さんのピンチヒッターで出演してくれた山田くんもちらりと顔を出してくれた。


 翌日も教室があったので朝までは飲みませんでしたが笑、

 美味しいお酒と、こだわりの美味しい肴の数々をいただき、



 わいわいしゃべり、

 しあわせなひとときでした。


 いつもありがとうです!
 

0 件のコメント: