2016年4月16日土曜日

中州 PLUG


 エフエム福岡さんのイベントに呼んでいただき、

 中州のPLUGというおしゃれスポットで演奏してきました。

 
 熊本地震の余韻もあり、博多も時折揺れていたので、不安も残る中だったけれど、

 あたたかい雰囲気の中、

 バンバンと斎藤誠さんと、

 良い時間を過ごすことができました。

楽屋で音合わせ中



 どうもありがとうございました!

 とても良いイベントでした。

 
 イベント後、

 水炊き屋さんで美味しい料理をごちそうになり、

私としては、お店の水炊きは初めて!



 その後、黒ちゃん、田代奈々ちゃん、ディレクターの上柳さんと居酒屋に流れ、





 中州のディープな夜を過ごしたのでした。

 
黒ちゃん、奈々ちゃん、上柳さん

 

0 件のコメント: