2016年12月3日土曜日

ハバナ飲み会


 ハバナムーン木下さんからのお誘いで、

 16時くらいから吉祥寺戎飲み。

 
 ハバナムーンはなくなってしまったけれど、

 ハバナで時々偶然に会って飲んでた人たちとこういう機会にまとまって会えるって、うれしい。木下さんありがとう!


 ビートルズにまつわるマニアックな話や、
 
 川口さんがリンゴに会ったときの面白エピソード(何度聞いても面白い)、

 などの記憶はあるけれど、

 あとはもうなにを話してたかあまり覚えていない。

 
 とにかく楽しい夜だった。

 
 その後、いつもの吉祥寺"中華街"へ流れ、

 わたしは眠くなって1時頃にはお先に帰ったけれど、

 彼らはその後ハモニカへ流れ、やはり朝5時くらいまでやっていたらしい。

 体力あるよね〜

 (わたしも眠くならなければ朝まで行っちゃう方だけれどもさ)


 写真は、灰ちゃんのツイッターより拝借。

福岡史朗さん、万貴ちゃん、川口さん、木下さん、灰ちゃん、キセル兄。

0 件のコメント: