2017年4月22日土曜日

西荻で誕生パーティー


 leteのギター教室のあと、

 西荻窪に移動して、音楽仲間アリマくんの誕生パーティー。


 せっかくなので、お祝いに歌わせてもらった。



ベースの洋平くん(初めまして)とアリマくんが、わたしの歌にいい感じに合わせてくれた。


 ブラザーのスダくん(シャバグッチーズ、現ソウルパウダーコネクション)もいて、

 彼の歌う「スローバラード」にギターを添えさせてもらったり、楽しい夜。




 アリマくんは、

 やっている音楽も見た目もパンクスなんだけれど、

 こちらがちょっと心配になるくらいにいい人で、とてもピュアで真面目。

 すごいなあ

 こんな大人(少年の心のままの大人)がわたしの周りにはたくさんいる。


 50歳の誕生日おめでとうでした。

 
 わたしの周りの音楽仲間が少しずつ、

 50歳の大台を越えて行く。

 (みんなが40歳になっていくのもみていた。そしてわたしもすぐその後に続いて来たんだけれども、ぜんぜん追い越せない。当たり前だけれど笑)
 

 みんな素敵なまま、先を進んでいく。


 そんな素敵なセンパイのもうひとり、スダッチと今月末にライブあります。

 かっこいい福岡史朗さんバンドと一緒。

 これも楽しみ〜

********

4月30日(日)高円寺JIROKICHI

“ゴールデンウィークのスダッチ・ア・ゴーゴー”

出演
スダッチ&SPコネクション/イノトモ/福岡史朗&スピーディマンドリル

開場18:30/開演19:30
ご予約¥2,700/当日¥3,200
(共に別途ドリンクオーダーをお願いいたします。)

ご予約はイノトモへメールやメッセージを頂くか、お店に直接お願いいたします♪

JIROKICHI
杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1
http://jirokichi.net/

********
 

0 件のコメント: