2017年7月19日水曜日

助産院で歌の会


 松が丘助産院の歌の会に、歌いに行かせてもらいました。


 お母さんのしあわせが、赤ちゃんのしあわせ。

 お母さんがしあわせな気持ちで日々を過ごせますように。


 子育ての中で、我慢とか、ストレスとか、

 そういうのが溜まりそうになったら、


 こういう会に出かけて一緒に音楽を楽しんだり、

 ときには誰かに赤ちゃんを預けて一息ついたりできるといいですね。



 この日は、ふたごの赤ちゃんのひとりを抱っこさせてもらった。

 久しぶりに赤ちゃん抱っこできて、しあわせだった〜

 赤ちゃんはわたしの腕の中で、そのうち、ことんと眠った。

 そのあたたかさと、小さな重さがとても懐かしくて。

 抱っこさせてくれてどうもありがとうでした!

 
 ふたごちゃんのお母さん、頼もしかったなあ
 
 大変だと思うけれど、笑顔が素敵な方でした。


写真は松が丘助産院より。ありがとうございます!


 がんばれ〜


0 件のコメント: