2018年4月19日木曜日

明日から沖縄です〜


 日々、

 ブログに書きたいことはたくさんあるのです


 けれども、

 時がどんどん過ぎ行きます

 
 そんな感じで、ブログ更新がずいぶん久しぶりになってしまいました


 明日から沖縄です。

 前日に入って、ヒヤジョウと音合わせします♪


 前に久高島に遊びに行ったことはあるけれど、

 沖縄でのライブは初めて。

 うれしいな。


 20周年だからこそ、

 よし、

 となって、やっと、行けることになりました。


 (なにしろ普段がふにゃふにゃ過ぎるもので)


 ほかにも、続々とライブが決まっています〜

 どこかでお会いできるといいですね♪


4月21日(土)那覇 Cafe Cello
4月26日(木)吉祥寺 長男堂
5月4日(金・祝)西東京 平井園
5月12日(土) 調布 Campick Stand&Factory
5月17日(木) 神田 THE SHOJIMARU
5月25日(金)渋谷BYG
5月26日(土)入間 MUSIC CAFE SO-SO
6月1日(金)西荻窪Terra
6月3日(日)西荻窪かがやき亭
6月9日(土)福岡 cafe alikwa -カフェアリワ-
6月22日(金)京都 gorey cafe
6月23日(土)大阪 音凪 音食堂酒場
7月4日(水)札幌 レストラン のや
7月6日(金)帯広 HOTEL NUPKA -ホテル ヌプカ- 

 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1983年生まれの♂@鹿児島です
高校時代に買った「グレイプフルウツ」も度重なる引越を経て何処かにいってしまいました
先日、娘を公園に連れていったのですが、満開のネモフィラそっちのけで、シロツメクサで冠を作ってくれとせがまれ、齢35にして人生初の花冠を作りました。
その時からイノトモさんの「シロツメクサ」が脳内ヘビーローテーション中です。たまらずBOOK・OFFで注文してしまいました(笑)今から約20年前の記憶が蘇るのではないかと思うと楽しみですo(^o^)o
ぜひとも鹿児島へもお立ち寄りいただければ

イノトモ さんのコメント...

ありがとうございます。
長く聴いてくださり、うれしいです。
シロツメクサの冠、いいですね^^
鹿児島にもずいぶんと歌いに行けてません。
ぜひ歌いに行きたいです〜♪

ごままる さんのコメント...

久しぶりにブログをのぞきにきたら、、、
沖縄でライブ・・・あったんですね(涙)

celloは家から目と鼻の先にあるのに、
その日はなんにも予定もなかったのに。。
とてもとても残念です。
行きたかったぁ・・・はぁ・・・

ぜひ、また沖縄にいらしてくださいね。
その時は必ず会いにいきます!!