2019年2月8日金曜日

まいうーロックフェス カズキチシッター


 石ちゃんのお誕生日イベント「まいうーロックフェス」に、

 ズクナシ衣美ちゃんの息子カズキチのシッターで参加させてもらいました〜

 
 みんながリハーサルのためにいなくなったあと、

 わたしの胸で眠るカズキチ。




 たまらんです


 この日もお昼から夜のライブ終わりまで、

 よく遊びました。

近くの児童館にて。


 控え室では、大人たちも、ワタナベ事務所の壁に並ぶ錚々たる芸能人の方々の写真の横に自分の写真を並べて遊んでいました。笑

コテツさんとジュニアさんと、それを見守るケイスケさん。

 一日中カズキチとあそべて、

 打ち上げにも参加させてもらって、

 たのしかったです

 どうもありがとうでした!

 

0 件のコメント: