2008年12月31日水曜日

ありがとう

 
 今年も一年、どうもありがとうございました。


 BYGの夜は、大好きなあったかい仲間たちとの演奏で、
 とても幸せな夜でした。


         photo by /Hiroto WATANABEさん


 年末は、友だちの家に招かれたり招かれたりで楽しんでたら、
 ノロウィルスにかかってしまい、
 年末の年末に、嘔吐下痢発熱で寝込んでうなされておりました。

 大晦日、やっと回復。

 大掃除とかできんかった。

 でも身体の大掃除はバッチリできたよ〜(勝手に断食発汗デトックスコース)。

 とてもきれいになった身体で新年を迎えます(笑)。


 来年も、こんなわたくしですが、どうぞよろしくお願いします。

 


 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。イノトモさん。
体はもうすっかり治りましたか??私も年末に風邪っぴきになり、そのまま年越しでした…。

昨年は、何度かイノトモさんのライブに行く事が出来て、楽しい時間をたくさん頂きました。ありがとうございました!今年もまたライブで会える日を楽しみにしてまーす!!

匿名 さんのコメント...

クリスマスのBYGライブ、とっても良かったです。イノトモちゃんバッジ、ゲットー!

喉の具合はどうですか?大根とハチミツのジュース、今度わたしも試してみようと思っています。

実は2007年の12月16日のBYGライブにも行ったくちです。あの数え歌が好きです。今年もイノトモさんのライブを楽しみにしています。myspaceもチェックしてます。イノトモ最高!