2009年9月11日金曜日

京都

 
 カフェバー「大会」さんに呼ばれて京都に歌いに行きました。

 今回は、ライブのみ、観光なしのスケジュールだったけれど、いい旅だった。


 大会に着いて、たゆたうのヒロちゃん&あこやんと、風博士の杉山くんと久しぶりの再会。うれしいなあ。


 空き時間には、たゆたうの二人と近所のドーナツ屋さんでのんびりした。
 

 


 かわいいふたりだ。


 ライブはもちろん楽しかった。

 お店のカレーもおいしかった。


 そのままお店でみんなでわいわい飲んで、
  

  
 終電でホテルに戻った。


 翌日は、お昼前にいーたんが愛息子ハルちゃんと迎えに来てくれて、梅小路公園でのんびりお昼ごはん。
  

  
 いーたんの愛のおにぎりとおかず〜。
 

  
 染みる。

 そして一緒に新幹線ホームまで送ってくれた(電車好きざかりのハルちゃんのため、その後一時間も新幹線をふたりで眺めていたそうだ笑)。


 好きな場所に歌いに行って、好きな人たちに会える。

 なんて素敵なことだろう。


 呼んでくれた大会の宮さん、集まってくれたお客さんたち、どうもありがとうございました!!

 またね〜!
 

0 件のコメント: