2010年2月14日日曜日

甲府

 
 WATER WATER CAMELのアルバムリリースライブに、ゲスト参加させていただきました。

 甲府の桜座、という、とても渋い素敵なハコで、

 とってもあったかい、すばらしいライブでした。

 
 あの場所に一緒にいれたこと、

 あの時間を共有できたことが、

 とてもしあわせです。


 いい曲、いい音楽、いい仲間。


 そういうものを、大事に作って来たひとたちなんだな。

 誠実に。


 心に本当に、大切な宝物をもらった気がします。


 どうもありがとう。


 ライブ後は、ギターの玄ちゃんの実家に全員(本当に全員。メンバーのみんなや、スタッフの方々ひっくるめてとにかく大人数)でお邪魔して、玄ちゃんの母クミコさんの手料理をみんなでたらふくごちそうになり、父マコさんがワインを次々出してくださり、飲んでしゃべって、もう本当に、最高の夜でした。おとうさんおかあさん、大変お世話になりました!


 そして気がつくと、またもや朝方でした。。。


 甲府、最高。

 というか、キャメルの人たちとその仲間が最高でした。


 本当にどうもありがとう。


*出店の人たちも素敵だった〜




イノトモ買い物中(奥)↓


楽屋にて、iフォンのアプリの説明を受けてる図↓




 



photo by mika-chan,thank you!

 

3 件のコメント:

かぉ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
かぉ さんのコメント...

イノトモさん
こんばんわ。
山梨でのキャメルのライブ参加してました♪
桜座の渋さとキャメルのゆるい雰囲気のライブがとてもよかったです。

イノトモさんがライブで歌っていた
ヒコウキ雲の歌のタイトルはなんですか?

せつない気持ちとあったかい気持ちになりました。

最近よく、ヒコウキ雲をみます。
勢いよくお空のキャンパスに表現されていく姿が嬉しく、ありがとう!!って
元気になります♪

イノトモ さんのコメント...

かぉさん

ありがとうございます。
桜座とキャメル、良かったですね〜。
ご質問の曲は、
荒井由実さんのカバーで
「ひこうき雲」
です。
ぜひ原曲を聴いてみてくださいませ。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。