2010年3月25日木曜日

居酒屋ともちゃん

 

 久しぶりに居酒屋ともちゃんでした。


 春休みに入った息子とふたりでのんびり。


 今日のメニューは、焼き鳥(竹串に鶏肉を刺して魚焼きグリルで焼いただけ)、キャベツのポン酢ごま油かけ(九州の焼き鳥屋では必ずそういうのがついてくる)、アスパラとエリンギのグリル、枝豆、お隣さんからいただいたたこ焼き、お昼に握ったおにぎりの残り、お味噌汁...。居酒屋っぽい感じで。


 ほんとは七輪が欲しいなあ。


 部屋で、炭火でいろいろ焼きながらまったりするのだ。


 去年、七輪はなんとなく値段が高くて手が出ず、野外用のバーベキューグリルを買っちゃったからなあ。七輪はまだ先だなあ。


 居酒屋設定とはいえ、息子はいつもの8時に布団に入り。


 わたしは、片付けは明日にしようね~、とひとりごち、もうしばらく飲んでから寝ることにする。



 話は変わりますが、昨日ホームページの更新で発覚したことなのですが、


 わたしの知らない隠しページがまだあった!!


 CDのページの右下はじっこの鳥さんをクリックすると、


 イノトモのこれまでのシングル作品や、オムニバス参加の作品が出てくるのです。


 知ってる方いましたか?


 わたし的にはかなりの驚きでした。


 新しいHPを作ってもらってからだいぶ経ってるのに、ここにきて新たな発見。

 

 ほかにも、ふよふよ動いているワインボトルをクリックすると栓が開いて中身が減る、とか、細かーいアピールがまだそこここにあるようです。


 深し。


 

 

0 件のコメント: