2010年7月10日土曜日

下北

 
 下北沢leteにて、3回目の弾き語り教室。

 みなさん上達が早くてびっくり。

 そしてわたしの技量のなさに毎回がっくり。

 でもとても楽しい時間を過ごさせてもらってます。

 ありがとうございます。


 授業の途中、外の通りを楽しげな生演奏が近づいて来る気配が。

 音がどんどん近づいてくるので生徒さんたちと見に出たら、

 すごい人数のブラス隊(っていうのかな?)の行進。

 ブラックボトムブラスバンドもいる。

 豪華〜〜。

 得した気分でした。

 
 楽しく教室も終わって、

 家に戻ってパソコン開いたら、

 バンバンも、そかべくんも下北のそこらにいたらしく。

 リアルタイムでツイッター見てたら会いに行けたのになあ(そういうふうに役立つものだよね)。


 でも、これが縁とかタイミングとかいうものなのだね。

 その日は家におとなしく戻って家族で頂き物のカニを食べることになっていたのだね。

 

0 件のコメント: