2010年8月19日木曜日

ありがとう

 

 
 曽我部くんプレゼンツの、『HMV渋谷 おつかれサマーフェス!』に参加させてもらってきました。

 イノトモコーナーでは、曽我部くんにもコーラスで入ってもらっての「星と花」も演奏しました。

 実はこの曲、10年前に彼にプロデュースしてもらって以来、一度もステージでは共演したことがなかったので、感無量。

 曽我部くんは、次々と到着するアーティストの人たちにそれぞれ丁寧に挨拶をしたり、PA卓についていたり、ステージまわりを手伝っていたり、お客さんにわかるように「ただいまの出演は○○です」とスケッチブックにマジックで書き付けていたり、ステージに登場して歌ったり、とにかくずっとずっと働いていた。

 すごいなあ。

 心から尊敬する。

 こういう人だから、周りにたくさんの人が集まり、そしてなにか大きなことが動いていくのだろう。


 ほかの出演者の方々もほんとにそれぞれ素敵だったし、 
 愛にあふれた、すばらしいイベントでした。

 集まってくれたお客さんたち、
 そしてスタッフの方々も、ほんとにどうもありがとうございました!

 あの場にいれて、幸せでした。


 HMV渋谷店、お疲れさまでした!

  

0 件のコメント: