2011年8月13日土曜日

深大寺の夜

 
 深大寺ennui庵での「マジカルミステリーツアー」(宇宙的存在アルバートとのコラボ企画)、無事終了しました。

 ennui庵主催メグさんの美味しい料理と、アルバート(まるちゃん)のお話、わたしの歌、アルバートから参加者ひとりひとりにひとことコメント(おもしろかった!)、最後にメグさんのフラ。

 集まってくれたみなさんもとてもいい感じで、

 あったかくて親密な会になりました。

 途中、アルバートの話が一段落したところで、最高のタイミングの打ち上げ花火がどどんと!

 イッツミラクルだった笑。


 そしてennui庵は音の響きがとても良くって、
 
 歌もギターも生音で充分。

 歌っていてとても気持ち良かった。


 イノトモの歌を聴いてくれている人たちと、アルバートの話を共有できたのも良かった。

 それぞれ受け取り方は違うと思うけれど、

 きっとひとりひとりになにかのヒントはたくさんあったと思う(もちろんわたしにも!)。

 
 とてもいい夜でした。


 メグさん、まるちゃん、アルバート、集まってくださったみなさん、どうもありがとう。


 その後のアルバートからのメッセージがまるちゃんのブログに載っていたので、リンク貼りらせてもらいます。参加した方も、できなかった方も、良かったら見てみてくださいね。



 

0 件のコメント: