2011年12月27日火曜日

長男堂5周年ライブ



"長男堂5周年ライブ・イノトモ&山田稔明&イトケン"にいらしていただいた方々、どうもありがとうございました。


 長男堂は我が家のご近所さんで、ときどきごはんを食べに行くお店。

 いい漫画が揃っているので、いつも美味しいごはんと漫画、両方楽しませてもらってる。
 
 そんな大好きなお店の5周年に呼んでもらえるなんて、ほんとにありがたい。
 
 
 普段漫画棚であちこち仕切られている長男堂が、ライブのときにはこんなに変わるんだ、と、引っ越し沙汰気味の変貌に感嘆しつつ、山田くん&イトケンさんのステージにも心を揺らしながらの素晴らしく楽しい夜でした。

 イノトモ的には今年のライブ納めということで、今年作った歌を結構混ぜながら、一年の締めくくりの気持ちと、お祝いの気持ちも込めて、せいいっぱい演奏させていただきました。
 
 
 長男堂って、風変わりかも知れないけれど、音楽や人に対するあったかみ、というのが確実にあって、そこに引き寄せられた人たちが集っていた、そんな感じかな。

 ほんとにどうもありがとう。

 5周年おめでとう。

 

 帰りには、ご近所さんのクリコーダー栗原さん宅にちょいとお邪魔させてもらい、

 結局わたしひとりがずっと飲んでました。

 あー楽しかったけど、はしゃいでしゃべりすぎてたらごめんなさい。

 と、後でときどき反省。

 この場を借りて、

 いつも酔っぱらってスンマセン。

0 件のコメント: