2012年2月21日火曜日

「親子のあそびのじかん」



 中野RAFTで親子ライブでした。
 

 
 声優の津々見沙月さんの読み聞かせや、即興の連想ことばあそび、うたとリズムあそび、

 に音を添えたり、

 
 歌を歌ったり、
 

 こどもたちが自由にウロチョロする中、

 お母さんたちもリラックスしていて笑顔で、

 とてもいい時間でした。
  
 

 
 
 ちっちゃい子どもがいると、

 楽しいけれども毎日いろいろと大変なので、

 こういうふうに一緒に親子でのんびり楽しめる時間ってとっても大切だと思います。


 お母さんが笑顔でいるのが一番。


 たくさん息抜きしながら、

 かけがえのない日々を楽しんでくださいね。


 かわいい天使たちのキラキラをありがとうです。


 津々見さん、呼んでくださったRAFTの来住さん、スタッフの方々、どうもありがとうございました。
 
 

0 件のコメント: