2012年10月18日木曜日

レコーディング


 2日間、入間の笹倉くんスタジオ"guzuri recording house"でレコーディングでした。

 新しい曲もたまってきたし、

 そろそろいい頃合いではないかと、

 いつもの安心で素晴らしいメンバーたちに声をかけて、

 新しいアルバム用の録音。


 エンジニアは、スタジオの主の笹倉くんがやってくれました。




  とにかく大好きな人たちと、

 一緒に音楽をつくれるうれしさ。


 録音の合間のおしゃべりも楽しいし、

 ほんといい時間だった。

 みんなのやさしさに包まれて、

 とってもいい録音ができたよ。ありがとう。
 

ゆうこさん、伊賀さん、安宅くん、笹倉くんと。

 
guzuriスタジオもとっても居心地の良い空間で、

 そこかしこに笹倉くんのDIYの技が光っており、

 聞けば聞くほど気の遠くなるような彼の大工技をあちこちに見ることができる。

 
 

 
 プラス、美味しいコーヒーの時間。
 

 

 さあ、後は歌入れ、ギター入れ等の仕上げを、あまり間を空けずにやってしまおう。


 心を込めてつくります。


0 件のコメント: