2012年11月20日火曜日

一筆書きで綴る長い夜


 ビューティフルハミングバードのホールコンサートに行って、

 全身でマイナスイオン的音楽のシャワーを浴び、

 帰りにいい気持ちで吉祥寺の闇太郎に寄って、

 熱燗とおでんでちょっとだけ飲んで帰ろう、と思ってたら、

 近くで歌っていたという笹倉くんが合流して、

 闇太郎でしばらくおちょこを交わし、

 そのまま「一杯だけ寄ろうか、」とハバナムーンへ流れて、

 そしたらライブ後のスーマーさんがいて、

 わいわいやってたら楽しくなっちゃって、

 深夜にまた歌いはじめ、

 ちょいと一杯のつもりが結局また朝まで、、、


 と、一晩のことを一筆書きふうに綴ってみた。


 
 翌日は当然廃人のようになってました、、、

 もうあんなに飲まないぞ、

 と翌日は毎回思うのだけれど。


 
 

0 件のコメント: