2014年9月14日日曜日

勝手にウッドストック2014

 
 勝手にウッドストック2014、今年もどうもありがとうでした!




 サブステージの予定で行ったところ、会場に着くなり福島くんが

 「イノトモ、メインステージの方に変更ね」

 と。

 
 演奏時間も20分の予定が30分に。

 脳内でスイッチ切り替え。


 そして急きょ、とんちさんのステージにも乱入。
 (その内容については、目撃者のみが知っています笑)

 
 イノトモコーナーは、時間枠が増えた分、途中からいつもの塚本くんに手伝ってもらって(毎度ありがとうです)、ジャズ曲もお届けしました。


 演奏後はいつものように伸び伸びと飲みながら、

 すべてのステージを楽しみました

 湖と、森と、音楽。

 そしてもはや親戚の集まりのような、出演者も含めた会場の人たちのあたたかな空気感。


 シメのバンバンのライブもまたよかったな〜



 帰りは、八チェルさんが船着き場までご機嫌に送ってくれた。

 「うぃー!イノトモが帰りまあーす!」

 とそこいらじゅうの人たちに声をかけながら。
 (みんな笑顔で手を振ってくれた)


 黒ちゃんと八チェルさんたちに見送られ、

 ボートは夜の湖面を静かに進む(キャンプ場の山口さん、いつもありがとうです)。


 見上げると満点の星空。

 今年も最高だったなあ。


 リクオさんバンドの人たちと共に、電車で帰路についたのでした。

 
スケジュールの打ち合わせ中。


0 件のコメント: