2015年7月31日金曜日

ブルームーン


 今月2度目の茅ヶ崎。

 茅ヶ崎在住の友人宅で、プリミ恥部さんの宇宙マッサージ(以前に何度か受けたことがあるけれど、3年ぶりくらいの再会)。

 マッサージ後、半年以上治らなくて毎日辛かった腰痛が、うそのように消えた〜

 プリさん本物だあ、、

 ほんとにありがとう☆☆☆


 この日は満月、しかもブルームーン(ひと月に2度目の満月のこと)。

 その友人宅の近くの畑で「満月バー」という、満月の日にしか開催されないバーがあるというので、満月バー初体験。


満月はうまく撮れなかったので、お料理だけ。


 美味しいお酒と、美味しいごはんと、畑(田んぼ?)の向こうに大きな満月。

 とっても素敵な空間だったな。


 この日は日帰りのつもりでいたのだけれど、

 楽しくてつい
 
 またお泊まり。


 息子がいないのだから、フリーダムなのです 笑

 またいろいろおしゃべりして、楽しかったな。


 泊めてくれてどうもありがとう〜!


  

0 件のコメント: