2015年8月8日土曜日

ひとり自由気ままデー


 夫はツアー、息子は福岡、ということで、

 気ままな一日。


 吉祥寺でお昼を食べて、

 銀座で映画を観て、鳩居堂をのぞいて、

 帰りに、笹塚で華村灰太郎さんと福岡史朗さんがライブをやっていたので顔を出した。


 灰ちゃんの演奏には間に合わなくて残念だったけど、

 福岡史朗さんバンド、かっこよかったな。




 淡々とかっこいい音楽をやり続けていて、いつもすごいなあ

 
 ライブ後はカフェ・トホさんの美味しい特製手ごねパンを頂きながら、

 灰ちゃんや、元ハバナの常連さんとかとしゃべりながらひととき飲んだ。


 さあ 息子ももう帰ってくる。

 自由気ままな期間を存分に満喫したよ。

 ありがとう!
  

0 件のコメント: