2017年4月15日土曜日

ときがわ"アートキガワ展"


 埼玉ときがわのイベント"アートキガワ展"、どうもありがとうございました。


 安宅くんが車で迎えにきてくれて、二人でいろいろおしゃべりしながら向かった。


 会場のキャンプ場に近付くにつれ、

 風景がどんどんのどかになっていく。


 春の里山は、あちこちに花が咲いていて、

 とても素敵だ。



 ライブは森の中、川の上のステージで、



 目の前をこどもたちが川遊びをする中、

 しあわせな歌のひとときを過ごさせていただきました。
 (こどもたちは歌より川遊びに夢中だったけれど、それもよし。笑)

photo by giuraさん。ありがとうございます!

photo by giuraさん。ありがとうございます!


 呼んでくださったときがわのオリパパ、

 急きょかっこいいトランペットを添えてくれた織田祐介さん、
 
 素敵な司会のとーこちゃん、

 スタッフの方々、

 あたたかく聴いてくれた方々、

 関わってくれたすべての方々、どうもありがとうございました!


 ときがわの人たちのあったかさが伝わってくる、心のこもった素敵なイベントでした。

 「イトナミ」のMV撮影でオリパパ、オリママのお宅にお世話になってから、ときがわのことがどんどん好きになるなあ


 安宅くんも、安心の素敵な演奏と、行き帰りの運転、どうもありがとう♪


 またぜひ行きたいな。

0 件のコメント: