2017年5月28日日曜日

大阪ギャラリー流流





 大阪ギャラリー流流、どうもありがとうございました!


 冬支度のおふたりに呼んでいただいた企画。


 歌をほんの少しだけマイクで拾い、ほとんど生音のライブ。

 独特の音場でした




 そのおかげか、わたしは変なスイッチが入り、

 最後は糸の切れた凧のように、

 冬支度の二人を従えて、歌いながら会場を練り歩いたりして。

練り歩き。後ろに安田支度さん。
写真はfacebookより拝借しました。ありがとうです!


 濃密でスリリングで、楽しかった。

 みんなも笑っていて。


 ライブは生きてる。

 そんな瞬間だった。

 
 冬支度のおふたり、急な無茶ぶりにも付いてきてくれてどうもありがとう!!


安田さんの手のひらからビームが出てるふう


 そしてギャラリー流流さん、10周年おめでとう。


0 件のコメント: