2017年7月1日土曜日

よしのちゃんとランチからの、クアトロ


 昔からの友人、

 かわいいよしのちゃんが、息子のなぎくんとランチがてら遊びにきた。




 よしのちゃんは、

たぶん20年前くらいからの知り合いだと思うのだけど、

 そのころからまったくかわらず、

 ずっとかわい子ちゃんだ。

 しかもとっても自然に。


 この人の年齢の仕組みはいったいどうなってるんだ、とおののく。
 

 これはもう、

 魔法使い?妖精?

 という謎のレベル。





 そんなかわいいよしのちゃんと、

 かわいい息子のなぎくんと、

 ひととき、うちで楽しく過ごして、


 夕方からは、

 デキシード・ザ・エモンズ@渋谷クアトロ。




 むっちゃかっこよかったなあ

 華のあるバンドだなあ


 アベジュリーさんとベースの方のマシンガン奏法に打ち抜かれ、

 ハッチェルさんのドラムソロは、

 打ち上げ花火のクライマックスの、

 あの何十連発の感動的なしだれ柳の花火のように、

 どかんどかんどかんと、心に響いた。


 観に行けて良かった。

 ありがとう!

 
 素敵な一日でした。

 

0 件のコメント: