2018年3月12日月曜日

フクシマくん&フーミンライブ@長男堂


 フクシマくん&フーミンライブ@長男堂、

 ご近所のよしみで遊びにいって、

 またもや飛び入りで歌わせてもらいました〜

 バンバンの新作でコーラスさせてもらった名曲「ストレンジャー」を、いきなりぶっつけ本番で。笑


 いつも引っ張り出してくれてありがとう。


 この日一番驚いたのは、

 鍵盤のフーミンの娘さんが都立の高校に合格した、という話をしていて、

 なんとその高校が、

 うちの息子と同じだったのでした。

 フーミンと保護者会とかで会うかもしれない!
 
 という事実に、盛り上がる。

 そこで改めてフーミンの苗字を聞いたりして(今まで知らなかった!)。

 世の中、狭いです。笑

 
 家に戻ると、しばらくして、

 本夛マキちゃんが帰ってきて(よくうちに泊まる子だ^^)、

 なんだかお腹がすいたようなので、

 うちにあったアジア的インスタントラーメンを、

 セルフでつくってもらった(居酒屋ともちゃんはもう閉店)。

おそるおそる我が家のキッチンでラーメンをつくる本夛マキ。笑

 ほんと、うちの子のようだよ。笑

 

0 件のコメント: