2018年5月25日金曜日

渋谷BYG with 本夛マキ


 渋谷BYG、たくさんのご来場どうもありがとうございました!

マキちゃんのfaceookよりお借りしました〜

 本夛マキちゃんにとってもわたしにとっても大切なこのお店で、

 一緒にそれぞれの記念をお祝いできたことがしあわせでした。

 今回リリースしたマキちゃんのアルバムの録音は、

 始まりは我が家でわたくしがエンジニアをやりながら(まかないごはんも出しながら笑)彼女の作りたい世界に寄り添いつつ、でも続きは自分ひとりでやれるようにちょっとしたコツだけを伝えて。

 そしたら残りはほとんど自分でやってのけたよ、マキちゃんは。

 わたしは宅録が大好きだからとことん楽しい世界だけど、彼女はそこはそんなに得意じゃないのに、よくがんばりました。

 こういうチャレンジも含め、ライブパフォーマンスもとにかく素晴らしくて、

 愛も増してるし、

 かっこいいし、

 可愛らしいし、

 眩しいくらいに彼女はどんどん進化しています。

 彼女のステージから溢れるパワーと愛に触れて、わたしももっとがんばらなくちゃあ、と、気持ちがしゃんとしました。

 ありがとうね。

 BYGの安本さん、山口さん、いつもあたたかく迎えてくださり、ほんとうにありがとうございます。

 

0 件のコメント: