2019年6月27日木曜日

録音→カヤシマ


 仙台のヨッペコ(タカハシヨウヘイくん)が、我が家に録音に来ました


 彼のアルバムに、録音エンジニア兼コーラス参加。


 衣美ちゃんと、ポエトリーリーディングのtotoさんも来て、

 とても素敵な声とことばを吹き込んでくれました(表現古いかな笑)




 いい曲ばかりだったから、出来上がりが楽しみです。

 
 ヨッペコが食材持ち込んで我が家のキッチンでつくってくれたカレーも美味しかったなあ


 録音後、カヤシマに流れて、

 はせがわかおりと、松本敏将と、

 カヤシマの社長さんたちと、

 最終的には、別で来たショピンの野々歩ちゃんたちとも混ざって、わいわい飲んだのでした〜(飲んでばかりだ笑)



0 件のコメント: