2007年11月30日金曜日

眠り姫

 福岡から帰ってからここのところ、毎日それはそれはよく眠る日々、もしくは眠気とともに起きている日々が続いている。

 なんなんだろう、この眠気。

 この、”ひたすら眠い週間”は、年に何度かやってくる。

 やるべきことはいくらでもあるのに、その半分もできないまま、眠りに落ちてしまう日々。ほっとくと12時間は眠るな。


 もちろんこのブログを書いている今も、目は半分閉じている。無理やり起きているのだ。まだ22時だというのにさ。20時前からもう眠い。大人として、どうなんだ。

 最近作っている曲があって、それを仕上げたいのになあ。息子の冬の室内履きを、まだ半分しか編んでないのになあ。新しいアルバムのことを、進めたいのになあ。ほかにも、まだまだ、、、、うーーーん、眠くてもう考えられない...。


 脳みそが半分くらい溶けているような毎日。

 
 
 どうにか目を覚ましたい。
 



 

0 件のコメント: