2010年10月9日土曜日

サプライズ

 
 今日はねえ、

 素敵な結婚式に歌いに行ってきました。


 花嫁さんが、

 だんなさんのためにサプライズで歌いに来てほしい、

 とオファーをくれて、

 わたしの歌で喜んでもらえるならば、

 と、おうけした。


 会場について、イノトモの出番で登場すると、

 花婿さん、感涙。

 それを見てこちらもじーん、とする。

 わたしごときの歌でほんとにいいのでしょうか、とか思いつつ笑。

 
 ほんとに素敵なカップルだった。


 こんなあたたかな、すばらしい機会を与えていただいたこと、ほんとに感謝です。


 素敵なお嫁さんに、そして素敵なだんなさん。

 おふたりの門出を祝う、あたたかな人たち。

 ことばにできないすてきな時間でした。


 はーしあわせのおすそわけをもらったよ。


 どうもありがとう。


 末永くおしあわせにです。


 

0 件のコメント: