2010年10月11日月曜日

いーたんとアミイゴさんと林檎の木

  
 京都のこじまいづみちゃんが、千葉で歌うのでギター持って遊びにきて〜、と誘ってくれたので、ギター持って行ってきました。

 小池アミイゴさんの作品展でのイベント。

 アミイゴさん、久しぶりにお会いしましたが、相変わらずでした。

 すごくパワフルでへんてこりんで、とっても面白い方です。

 それでいてあの絵。

 素敵すぎる〜

 家に飾りたい絵ばかりでした。


 いーたんのライブの途中にわたしも混ぜてもらって、一緒に歌った。


曲合わせ中。(実花ちゃん撮影)


 いーたんの歌は、強くて、やさしい。

 いろんな人にまっすぐに届くうた。

 いろんな思いを体験して、

 でも大事なものをぜったいに失わなかった、そして今も進み続ける、彼女のうた。


 いつも、尊敬してます。


 会うといつもアホな話ばかりしちゃってるけどねー笑。


 というわけで、

 今回もいい歌をありがとう。

 アミイゴさんも、素敵な絵と、PAと、MC中の絶妙な合いの手と、いい感じのカホン演奏をどうもありがとう。


 「林檎の木」、とっても素敵な場所でした!

 
 打ち上げは「林檎の木」の方たちのおいしい手料理の数々でわいわい。

 どれもこれもすべて美味しく、そして楽しかった〜。

 まだまだ居たかったけれど、

 帰りの道のりが長いので、

 後ろ髪引かれながら実花ちゃんとお先にお店を後にしました。


打ち上げのたこ焼き作りで大活躍だった、かわいい姉妹と!


 どうもありがとう!!

 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一昨日はありがとう^^
イノトモさんに久々に逢えて唄えたの、嬉しかったー。
逢えば気持ちをいつも、センターラインに戻してくれる
イノトモさんの優しい感じが大好きですー。
また、東京で、京都で、逢い引きを重ねましょう。

イノトモ さんのコメント...

いーたん

こちらこそうれしかったよう。
そして素敵なコメントどうもありがとう!
ラブ!

河合 さんのコメント...

イノトモさん
林檎の木の河合です。
先日はありがとうございました。
おふたりの歌声。
林檎の木がやさいい空気につつまれました!

私たちはずっと余韻に浸っていました。
きちんとお礼を言えてなかったので。

またいつか会える時が来ることを祈って!
本当にありがとうございました。

イノトモ さんのコメント...

河合さん

こちらこそ、飛び入り参加でお邪魔させていただき、どうもありがとうございました!
とってもいい空間でした。
そして美味しいごはんやお酒を、どうもごちそうさまでした!!みなさまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
またなにか機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪