2011年1月16日日曜日

京都2011

 
 一年ぶりの京都。

 今回は、京都精華大学の授業で、生徒さんたち6チームがそれぞれイノトモの曲に合わせてミュージックビデオをつくり、その発表会に参加させていただく、という素敵な企画でした。

 どの映像もほんとにがんばって作られていて、

 センスもとても良くって、

 なによりイノトモの曲の世界を、

 それぞれの視点で表現してくれていて、
 
 それがとてもあたたかく純粋で、

 とてもとてもすばらしかった。

 呼んでくださった先生のおのみちさん、

 生徒のみなさん、ほんとにどうもありがとうございました!


みなさんと!
 
 とっても貴重な体験でした。

 
 そして京都での空き時間には、

 好きな建物の写真を撮ったりして、












 夜にはいつものいーたん家に泊めていただき、

 彼女やかんちゃんのやさしさにすっかり甘えさせてもらい(笑)、

↑カフェこじま


朝ご飯の豚汁も、お昼のカレーも、めっちゃ美味しかった!


 最終日は大好きなsole cafeでライブ。



 京都のお客さんたちはいっつもあったかい。

 大好きさ。

 いーたんがすばらしい歌とピアノで参加してくれて、

 ゆるいわたしの世界をがつんとひとつ高いところへ持ってってくれた。

 彼女の歌にはやはりとてつもない力があるね。

 どうもありがとう。


 そしてそして、

 ライブ後にはsoleの村田さんのいつもの美味しいスパゲティとパンとサラダをごちそうになり、

 たくさんわいわいしゃべって、

 コッフェくんがいーたんの家まで送ってくれた。




 はー、いつもの心あたたまる京都。

 気温は超寒かったけれど笑。

  
 また行くからねー、

 みなさんほんとにどうもありがとう!!


2 件のコメント:

タカ さんのコメント...

SOLECAFEでのライブ、とても楽しかったです。
なんとも幸せで贅沢な時間でした。
また、来年...とは言わず、今年中にもう一度ぐらい来て下さいね。
その時は、またお邪魔します。

イノトモ さんのコメント...

タカさん

どうもありがとうございます。
こちらこそ、とっても楽しかったです。
またぜひ行きますね!