2011年5月17日火曜日

ハバナムーンライブ

 
 ハバナムーンライブにいらしてくださったみなさま、

 どうもありがとうございました。

 みなさんの笑顔やかけ声や、歌声やあったかい拍手や、

 とにかくいろんなバイブレーションが本当に心地よく、

 とっても楽しい夜でした。


 ハバナつながりでご近所さんの、素晴らしいギター弾き山本タカシくんや、

 ふらりと来てくれた本夛マキちゃんも飛び入りで参加してくれて、

 盛り上がった〜。
 

 音楽チャージは設定せず、"みなさまのお気持ちで"と、

 「投げ銭カゴ」を用意させてもらったのですが、

 帰宅後集計してびっくり。。。

 みなさんたくさん入れてくださったんですね、感動。。。


 みなさまのお気持ち、

 しっかと受け取りました。

 ほんとにありがとうございました。

 一部を東北支援のために活用させていただきますね。


 
 ライブ後はそのまま残って飲み、

 キセルのふたりもふらりと来て、

 みんなでいい音楽聴きながら明るくなるまで飲んでました。

 木下さん、いつもありがとう!

 

0 件のコメント: