2012年4月29日日曜日

あんにゅい庵×プリミ恥部×イノトモ=∞


深大寺のあんにゅい庵で、

プリミ恥部さんとライブでした。


代わる代わる、

ほんとになんにも決めないで代わるがわる、

相手の歌を聴きながら、

じゃあ次はこの歌を、と歌い合い、響き合いながらの時間でした。


わたしが歌っている間にプリさんが宇宙マッサージを希望者にほどこしたり、

プリさんの歌にわたしが思いつく声を重ねてみたり、

途中で美味しいおにぎりと"黄金汁"がふるまわれたり、

ふと気が付くとあっという間に2時間半。

わたしは3日前に作った新曲も披露しました。


あー楽しかったな。


あんにゅい庵メグさん、お料理のさおちゃん、プリミ恥部さん、集まってくださった方々、素敵な時間を共有できてうれしかったです。どうもありがとう!

0 件のコメント: