2012年6月4日月曜日

名古屋と三重ライブ


名古屋の「空色曲玉」と、三重県亀山の「尾花座」に歌いに行きました。


行きの新幹線では、前の席のかわいこちゃんとたくさんラブのやりとりをし、


とてもしあわせな気持ちで名古屋に降りた。


「空色曲玉」は、

思った通りのとても素敵なお店。

お客さんたちもあたたかく、

ライブの間じゅう、なにかすばらしいもので満ちている感覚があって、

歌の合間のおしゃべりも、すらすらとことばが降りてきて、

なんだかとても親密で濃密な時間でした。


ライブ後はお店の人たちと、

"特製愛のコロッケ"や、そら豆や、美味しい日本酒やワインを頂きながらわいわい。




楽しかった〜

どうもありがとうございました!

また名古屋に行ったときにはふらりと寄りたいな。



そして翌日は、三重の尾花座へ。

すごく素敵な町並みで、



これまた素敵な空間で、




共演の山マキさんたちの演奏も素晴らしく、

とっても楽しいひとときでした。

ライブ後もそれぞれ専門外の楽器で合奏したりして遊んだ。



好きな場所、好きな人たちが増えていくしあわせ。


どうもありがとう。

またみんなに会いたいな。

0 件のコメント: