2012年11月29日木曜日

曼荼羅→オクワ酒屋→ハモニカ


  久しぶりの吉祥寺曼荼羅でのライブ、どうもありがとうございました!

 主催のハローテキサス三好さんは、表参道でビンテージTシャツ屋さんを営みつつ、音楽をこよなく愛するいい方でした。

 福岡史朗&フリルは、わー!といいたくなるほどかっこよかった。

 あのぶれないかっこよさはほんとすごい。

 シビれた〜


 わたしのコーナーは、ギターを丁寧に弾くことと、

 歌を丁寧に歌うこと、

 に、ともかく集中していました。


 ライブ後は、聴きに来てくれていたハバナの木下さんたち、福岡さん、ベースのミワさんと「オクワ酒屋」さんに飲みに行き(すごくいいお店だった)、

 終電で福岡さんたちが帰った後もわたしたちは飲み続け、

 途中からいせやで働いてるコテちゃんも合流し、

 最後はオクワ酒屋のご夫婦も一緒に飲んで、

オクワのご夫婦、木下さんとコテちゃん、マキちゃん
 
そのままみんなでハーモニカ横丁へ流れる…

 という、またもや朝までコースの飲みになってしまった


 ともあれ

 楽しかったな


 ありがとう!

 

0 件のコメント: