2014年10月19日日曜日

民宿ともちゃん

  
 先週はヒヤジョウさんが2泊、今週は杉瀬陽子ちゃんが我が家に2泊していきました。

 民宿ともちゃん、女性アーティスト強化月間(笑)。


 杉瀬さんは5月の大阪ライブのときにご一緒させてもらい、

 その美しい歌声と、かわいい人となりに魅了され、

 そのうち吉祥寺に泊まりにきてね〜、と言っておいたのが叶ったわけです(マネージャーの中上くんが連れてきてくれた)。


 飲んでしゃべって、夜中にギターを取り出して一緒に歌ったりして、

 けっこう夜更かししてしまった(大事なライブ前だったのにごめんよ)


 わたしの"ハモりたい欲"を満たしてくれてありがとう笑

 きれいな声にくらくらした

 
 まだまだしゃべりたいこといっぱいあったなあ


 そして今朝方、九州に向かってにこにこ旅立っていきました。

 彼女の旅はまだ続くようです。


 またおいで〜

 

0 件のコメント: