2015年7月28日火曜日

夏休み


 先日の茅ヶ崎を皮切りに、

 飲み会の目白押し。


 息子が福岡に行っている、なんてとくに誰にも言っていないのに、なぜか、飲まない?とお誘いが来るのだ。あちこちからポツリポツリと。

 自由なわたしは、どんどん飲みに出かける。


 昨日は下北で友人とふたりでしっぽり。

 その前は、ハバナの木下さんたちと三鷹飲み(飲みすぎ)。

 今日もまた別の友人たちと(最近週1で通っているボルダリングの後に!)。

 
 普段わりと静かに暮らしているのに、息子がいないこのタイミングで、この目白押し。なぜだろうな。まあいいや。せっかくだから楽しんじゃう。

 いつもより夜更かしするし、寝坊もするし、ときどき昼寝もしちゃう日々。


 ああ

 夏休みだあ


 息子を毎年あたたかく迎えてくれてる福岡の実家の父母にほんとに感謝。

 
 

0 件のコメント: