2016年9月2日金曜日

即興ミニ引き寄せ口座@長男堂

 
 お昼に長男堂に寄ったら、

 食後、そのまま一緒にお茶をさせてもらうことになり、

 美味しいスイーツと珈琲をいただきながら、

 そのうち"引き寄せ"等の話になった。


 ちょうど前日は新月。

 新月になってから48時間以内にお願いごとを2個から10個紙に書くと、願いが叶うと言われている。

 そしてそういう話は、わたしの得意分野。

 もともとの"おまじない好き"が高じて、歳を経てさらに、もうオタクレベルといって良いほどに、幸せや豊かさを引き寄せるための情報や実績が自分の中にかなり蓄積されている。

 毎月の新月のお願いごとや、毎日のアファメーション(宣言)、宝地図、満月でのお財布の浄化や、豊かになるための考え方やお財布やお金の扱い方、等等、伝えたいことが山ほどある。


 みんなおもむろにお願いごとをせっせと書きはじめ、

 わたしはお願いごとの書き方のこつなんかを伝えながら、
 
 こういう場合はどう書くといい?の質問に答えたりする。




 この即席引き寄せミニ講座、わたしはめっちゃ楽しかったなあ

 まだまだ話し足りなかった。笑

 
 わたしはとにかく"おまじない・スピリチュアル・風水好き"なので、これまでこつこつと、豊かさとしあわせのためにあらゆることを実践してきて、そして実際に効果を実感してる。(まだまだ未解決のものもあるけれど。そしてその先には、いろんなものを手放して、ほんとうはなんでもOKという世界が広がっていたりもすると思うのだけれど)

 
 そしてとうとう最近は、そんなわたしをずっと多少バカにしながら傍でみてきた夫が、

 "もしかしてイノトモのやり方はほんとうに効くのでは!?"

 と、わたしの"おまじない効果かもしれない"豊かな感じを、じわじわと信じ始めそうなそぶりに、内心ニンマリしている。

 
 

0 件のコメント: