2016年11月12日土曜日

長男堂10周年フェス


 ご近所のカフェ長男堂10周年記念イベント「コネ・ロックフェス」。




 店主るみさんのおもしろアイデア満載、とっても楽しい美味しいお祭り。


 集まったミュージシャンそれぞれ、思い思いの場所で演奏(厨房やカウンター前など)。そこに混ざれそうなら、ほんのり加減で混ざる。


近藤さん&笹倉くんを、山田くんが優しく見守る

山田くん&笹倉くんコーナー

トーベンさん&笹倉くんコーナー


 わたしは、カウンターに腰掛けて演奏。

 (トーベンさん、山田くん、笹倉くんが思い思いに演奏に混ざってくれた。その様子は長男堂ツイッターで♪)


 お客さんもたくさんで、

 みんなの笑顔に包まれた素敵なイベントだった。


 10周年おめでとうです。

 長男堂のお弁当やお惣菜に、助けられてます。


 これからもよろしくです♪
 

0 件のコメント: