2019年1月30日水曜日

新年会ライブ@三鷹バイユーゲイト


 三鷹バイユーゲイトで、ハッチェルさんと新年会ライブ。


 夕方から軽くサウンドチェックをして、

 開演までの空き時間に、

 ちょうど良い飲み屋を探してうろちょろ。


 近くに、

 とてもちょうど良い赤ちょうちん系の居酒屋をみつけてちょいと一杯。
 



 熱燗2合×2で心身ともにあったまって、

 会場へ戻る。
 
 
 ハッチェルさんのステージはいつも最高におもしろくて、

 みんな笑って笑って、しあわせでちょっと泣けちゃったりする感じ。


 ハッチェルさんと演奏するときは、彼のエンターテイメント要素に引っ張られて、

 わたくし的にはじぶんの中の“はしゃぐ”要素をムリムリ引っ張り出してがんばってます笑 (普段ステージであまりはしゃぐタイプの音楽ではないので)



 たのしいけど、少しだけ、ひー、となってる。笑

 そんな、愛と笑いとドキドキに満ちた新年会でした




 どうもありがとうございました!

 

0 件のコメント: