2019年1月3日木曜日

2019年あけましておめでとうございます



 2019年、あけましておめでとうございます。

 おかげさまで2018年は、とても実りある、充実した1年でした。


 デビュー以来、基本的にはずっと、"流れに乗っかる"スタイルで活動してきたけれど、

 昨年はデビュー20周年ということもあって、

 よしいつもよりがんばろう、と、

 ガラリと自分のモードを変えて、

 "自分で流れをつくり出す"方向にシフトチェンジしてみました


 それまでの"受け身"スタイルは、それはそれでお気楽でよかったけれども、

 じぶんでいろんなことを企画して、

 それに向かってひとつひとつやれることをやっていくのは、

 じぶんの持っている本来の力を信じるきっかけにもなる、

 とても良いチャレンジの年だったとおもいます。


 いろいろ心配なことがあったとしても、

 まずはリラックスして、

 "自分自身の本来の力と、最高の宇宙の流れを心から信頼する"

 ことが大切だな、と実感しました。

 
 とくに10月から年末までは、

 そんな自分の無茶振りで毎日がとにかくむちゃむちゃ忙しく(それに加えて飲み活動も力を抜かないしね笑)、

 ブログを書くヒマもないほどに日々忙殺されていましたが、

 年が明けてホッとひと息。

 
 気を抜くとすぐに"流れに乗るだけ"スタイルのじぶんに戻ってしまって、

 先々のことなどぜんぜん計画しないほわーとした感じになってしまいますが(笑)、

 少しずつまたおもしろい流れをわくわくとつくっていきたいとおもいます。

 
 いつもあたたかく見守ってくださり、どうもありがとうございます。


 2019年も、ひとつひとつのライブを大切に、

 心を込めて歌を届けて行きたいとおもっています。


 まずは、1月6日(日)の下北沢leteでの塚本功さんとのライブから。

 https://inotomo.net/2018/12/06/1152/

 
 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


 2019年1月3日
 とても良いお天気の吉祥寺より。
 イノトモ

0 件のコメント: